最近の教室風景♪⑥ | 90日でお金をかけずに健康くびれ美人を作る方法「健康体操連盟KUBIRE/埼玉」

最近の教室風景♪⑥

教室紹介もとりあえず最後になりましたニコニコ

 

KUBIREは全59教室あるので、なかなか一度には紹介しきれませんが、それぞれのインストラクターによって個性があるので、色々なところに参加してみてくださいねグッ

 

 

 

木曜午前中10:00毎日興業アリーナ(久喜総合体育館)教室乙女のトキメキ

 

KUBIREを代表する教室の一つキラキラいつも100人集まって大盛況チョキ

 

担当はみんなの憧れのスタイルを持つ有美インストラクター音符

 

 

 

木曜午前中10:00古河市福祉の森教室乙女のトキメキ

 

KUBIREは埼玉だけじゃありません!茨城にも栃木にも千葉にも教室があるのですびっくり(まぁ、全部、県境なんですけどね 笑)

 

まだ始まったばかりの教室なので、これからもっと宣伝して、いずれは古河を制覇・・・出来るように頑張りま~すグー

 

篠崎インストラクターがね爆  笑

 

 

 

木曜午前中10:00春日部市内牧公民館教室乙女のトキメキ

 

場所はいいのですけれども・・・ここは駐車場が狭いアセアセですから皆さん自転車でいらしてくださっていますキラキラ

 

担当の美穂インストラクターの丁寧な教室運びとキュートなしぐさが会員さんの心をつかんで離さないようですラブラブ

 

 

 

金曜午前中10:00ふれあいプラザ岩槻教室乙女のトキメキ

 

KUBIRE教室の中でも老舗の教室キラキラ十数年前に薬漬け女子の命を救うために始まりました。病院から重複して色々な薬(精神科)が出されており、身体と脳の機能が低下していました。棺桶に片足つっこんだ状態からの生還ラブラブ

 

周りのサポートも素晴らしかったのですが、本人が一番よく頑張りました拍手

 

ま、今じゃ僕に憎まれ口を叩くようになりましたけどねてへぺろ

 

そんな歴史ある教室を担当しているのが総大将キラキラ鎌田インストラクター音符

 

もう、教室から会員さんが溢れそうですアセアセ

 

さてさて、KUBIRE教室紹介はいかがでしたか?

 

皆さんの都合に合う教室があれば、ぜひ一度体験しに足を運んでみてくださいね音符

 

体験は申し込みなどの面倒な手続きは必要ありませんグッ

 

気が向いた時に、フラット顔を出してくれればそれで結構ひらめき電球

 

ただ、どうしても聞きたいことがある人は0480-53-6907までお電話くださいませ♪