TUNAGUひな祭りアレンジ講座! | 90日でお金をかけずに健康くびれ美人を作る方法「健康体操連盟KUBIRE/埼玉」

TUNAGUひな祭りアレンジ講座!

2/16(木)幸手南公民館にて、お馴染み高松イントラによる、ひな祭りのフラワーアレンジ講座が開催されました乙女のトキメキ



今回はこれまでで最多、44名もの参加があり賑やかに始まりましたびっくり

初参加のかたも4名キラキラ



基本から丁寧に教えてくれるので安心ですOK

 

アレンジのスタイルはパラレル!!

(まっすぐなラインを出し高低差を付けたアレンジ)


 

3段に高さを変えたお花をあえて非対称に挿していくのがポイントですひらめき電球

なかなかバランスをとるのが難しいアレンジでしたが、5000円で売れそうなくらい華やかに仕上がりましたニヤリ


次回は3/9(木)幸手南公民館にて、花束講座が開催されますラブラブ