Arisaさんのオリキャラさん♡ | Picture>Sleep

Picture>Sleep

絵ばかり描いてます
オリジナル、人外、ファンタジー、擬人化好き。




こんばんは!


前回もいいねやコメントをありがとうございました!

なんか気の利いたお返事も出来ず申し訳ないですー(´・ω・`)






今日はタイトル通りなんですが


仲良くして下さっているArisaさん のオリキャラさん ミズキくんと言うのですが

めちゃくちゃイケメンさんで先日から気になっていたんです♡


気が向いたら是非とお優しい言葉を下さったので

調子に乗って描かせて頂きました!

気が速攻で向きましたっっ(笑)


本家Arisaさんの描かれるミズキくんのイケメンっぷりに比べてしまうと

まぁアレです、月とスッポン的なものなんですが

描かせて頂けてめっちゃ楽しかったです( *´艸`)




誰コレになってますが

ミズキくん ですから(´゚д゚`)!!!





夏っぽく浴衣、花火、うちわで描かせて頂きました!




ウサギ耳は標準装備なのかもと思い

付けたバージョンも ↓





Arisaさん、お言葉に甘えて本当に描いてしまったのですが

何か不都合などありましたら遠慮なく言って下さいまし(>_<)!