Picture>Sleep

絵ばかり描いてます
オリジナル、人外、ファンタジー、擬人化好き。


テーマ:

 

 

 

(こちらは予約記事で投稿しております)

 

 

 

 

 

皆々様こんにちは!

 

とうとう裸好きの方の為の企画の日がやってまいりました爆  笑(ちょい語弊あるwww)

 

 

 

 

 

 

 

HAN-RA企画!!です!!

 

 

ひゃーーーー!! たこちんさん作のヘッダーが眩しいっチューキラキラ

 

いろんなキャラがいて豪華キラキラ半裸への愛に溢れてますデレデレラブラブ

 

 

ホント、夏ぴったりの企画ですラブラブ

 

主催の上条さんと全力協力のたこちんさんに感謝ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい肉体美ヘッダーの後に出すのがかなり勇気いるんですが

 

私も描きましたビックリマーク半裸!!

 

 

 

 

今回もオリジナルにしましたビックリマーク

 

 

半裸描くことはあってもブログとかTwitterに載せたことないので

なんか恥ずかしい・・・・・・照れ

 

 

せっかくだから本当はもっとガチムチな感じにしたかったけど

私の絵柄だとめっちゃ変になりました。

なんか別の顔をくっつけた合成写真みたいな・・・・・チーン

 

 

取り敢えずこれくらいなら大丈夫かな?(笑)

 

 

 

筋肉の勉強してから描きましたがあちこち変なとこあって

描き慣れてる絵師さんから見たら笑ってしまうレベルだと思いますが

どうぞ生暖かい目で見てやってください真顔

 

 

 

 

 

主催たけるんヘッダー協力たこちんさん

企画有難うございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今回もたくさんの方がこの企画に参加されているので

ここぞとばかりに筋肉の勉強しにお邪魔しますキラキラ

 

 

 

他の参加者様は下のリプログから伺えます下矢印

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

皆々様こんにちは!

 

もう8月に入りましたねー!

 

こちらもTwitterも相変わらず低浮上な私ですが

それでも変わらずお話してくれる皆さま

ブログへ足を運んでくださる皆さま

いつも有難う御座います爆  笑

 

 

 

 

 

 

さてビックリマーク

今回はTwitterとグルっぽにて

描き合いしてくださったイラストのご紹介と

お誕生日だった方へ贈ったイラストを載せます音譜

 

あと、今月はたくさん企画に参加させていただく事になりましたので

そちらのお知らせもキラキラ

 

 

 

 

 

 

まずは描き合いのイラストをご紹介ビックリマーク

 

 

 

 

グルっぽにてシムロさんと描き合いしていただきました音譜

 

 

アップ私が描かせていただいた笠儀さんというシムロさんのオリキャラさんですビックリマーク

霊体ということなのでフワッと浮いたポーズで音譜

 

 

 

ダウンそしてこちらが描いていただいたウチのオリキャラのレミエルですキラキラ

 

誰か想い人を待っている様子のレミエルがめちゃくちゃ可愛いですラブラブ

装飾多めな子なのでシムロさんに苦労をかけたことでしょう・・・あせる

でもとても細かい所まで忠実に描いてくださっていて、拝見した時凄く感動しましたキラキラ

シムロさん本当に有難う御座いましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

お次はTwitterで

ジーニーさん大福ちゃんとで描き合いしてもらったものです音譜

 

上矢印こちらがジーニーさん作のゴシック女の子ですドキドキ

うさちゃんリュックがですね、すっごく可愛いデザインでラブラブラブラブ

実際に販売されてたら欲しくなるくらい好みです照れ

この色も綺麗で好きですビックリマークビックリマーク

いろんな箇所で私の好みをグイグイ刺激してくださいましたラブラブ

女の子はセクシーさ有り、可愛さ有りで二度美味しいですキラキラ

 

 

 

上矢印こちらは大福ちゃん作のスチームパンク女の子ドキドキ

もう、デザイン細かすぎて脱帽しましたキラキラ

大福ちゃんは、いつも細かい衣装のキャラを描かれているので見応えが凄いありますビックリマーク

今回も隅々まで見させて頂きましたビックリマーク

情報量の多いイラスト描けるようになりたい自分としては憧れですおねがい

 

 

 

上矢印で、これが私の描いたものですビックリマーク

スチームパンクのエンジニア系?っていうんですかね、そういう感じのを大体いつも描きます。

本当はもっと細かく描きたいのですがデザインの引き出しなさ過ぎて・・・(笑)

もっと色々見て勉強しないとと改めて思いましたビックリマーク

 

 

ジーニーさん、大福ちゃん、描き合いしてくれてありがとー爆  笑

好きなジャンル描けて楽しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

続いては

 

ハピバ絵で描かせて頂いたものをビックリマーク

 

上矢印こちらはmilkさんへ描きましたハイキューのスガさん

ちゃんと描いたのは多分初めてじゃないかなあせる

だから髪型に苦戦あせるあと、超特急で描いたので色々残念な感じでごめんなさいー滝汗

 

 

上矢印こちらはジーニーさんへ描いたうたプリの真斗さんですビックリマーク

うたプリ絵も初めてでしかもあまり存知ないというのに挑戦してみましたあせる

無謀だったかなと思いつつも、でもジーニーさんに喜んで頂けたので良かったですドキドキ

イメージ壊してないか心配ですが・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最後に

今月はたくさん企画に参加させていただけることになったので

お知らせだけさせてくださいビックリマーク

 

 

 

8月13日 半裸企画 上条武流さん主催

 

8月27日 百鬼夜行企画 kimkimさん主催

 

9月未定 ○○企画

 

半裸企画はぶっちゃけ勉強させてもらう為に参加させていただきますキラキラ

自分、裸描くの特に下手なんで汗

他の参加者さまのイラストをじっくり拝見しつつ、一人反省会開幕してるはずです(笑)

 

百鬼夜行企画は昨年もお世話になった企画ですドキドキ

凄く楽しかったので照れ今年もよろしくお願いします音譜

 

未定企画はまだ正式発表されてないのでここでは控えておきますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今回も長々と失礼致しましたあせる

 

 

では

次は企画の時に更新しますのでー爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

 

 

皆々様こんばんは!

 

今月二度目の更新できました爆  笑

 

というのも前回色塗り募集させていただいたのですが

 

塗って下さった方々がラブラブラブラブ

 

これはご紹介&自慢せねば!!!と照れ

 

 

 

 

ではでは早速ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

くうさん

 

青や紫系でまとまっていて神秘的な色ですー(*´▽`*)

それにキラキラしてるのに優しい色合い照れ

 

魔法陣や小瓶の回りを漂っている文字もファンタジー感を増していて

めちゃ好みですドキドキ

 

白い髪も素敵キラキラ

このナリで300歳とかいってたらオイシイですドキドキ

 

いつもより時間をかけてくださったそうで感激ですー!!チュー

 

くうさん改めてありがとーラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

たけるん

 

まさかの二枚!!びっくり

 

たけるんには前回も違う線画を格好良く塗ってくださいましたドキドキ

 

なのに色の違うのをくれて嬉しいサプライズキラキラ

 

紫とオレンジ、色が違うと雰囲気もかなり違うんですよねビックリマーク

 

色縛りっぽい塗り方をされていて

私にとってすっごい憧れる塗り方ですキラキラ

 

たけるんはいろんな塗り方出来る方なので

いつも驚きと楽しさでいっぱいですおねがい

 

たけるん改めて塗ってくれてありがとー音譜

 

 

 

 

 

 

 

ジーニーさん

 

躍動感あるエフェクトスゲーーー!!!ってなりましたキラキラ

背景もキラキラが舞ってる!!キラキラ

 

手から伸びた放射状の光がとっても効果的で美しいですラブラブ

 

ビビットな色や濃いめの色を置いてあるのもオシャレ~照れ

髪がツートンカラーも可愛いのですラブラブ

 

それに小瓶が美味しそうなキャンディカラーなんですよねドキドキ

めちゃくちゃ可愛い色チュー

 

ジーニーさん改めてありがとーございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ぽぽさん

 

塗ってくださると思ってなかったので

凄く嬉しかったですー爆  笑

 

綺麗な色がバン!!と目に入ってきますドキドキ

 

キラキラがたくさん使われているけど

優しい色味だから目が痛くならないキラキラ(私の塗りは大体目疲れます笑)

 

各所のグラデが美しい照れ

私、こんな綺麗なオレンジ出せないですビックリマーク

 

改めてぽぽさん塗ってくれてありがとねーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あゆみさん

 

美しやーーーーキラキラ

自分の線画とは思えないくらいですチュー

 

服に模様も入れてくださってて

それがまた可愛くて私の萌えを刺激しますドキドキ

 

同系色でまとまっているのに単調にならないのが流石あゆみさん照れキラキラ

 

私の線画だと陰影も付けにくかったと思いますが

素敵に塗ってくださいましたラブラブ(勉強になりますビックリマーク)

 

あゆみさん改めてありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人物の色はもちろんですが

 

エフェクトの使い方だったり

 

全体的に使うメインのカラーだったり

 

線画一つに使う色だったり

 

塗る人によってこんなに違うんですよねキラキラ

 

 

毎回同じことを言ってる気もしますが

 

新しい発見ばかりです爆  笑

 

 

 

 

塗って下さった皆様

 

貴重な時間を私の線画に割いてくださり

 

本当にありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。