グルっぽ企画と新企画参加表明♪ | Picture>Sleep

Picture>Sleep

絵ばかり描いてます
オリジナル、人外、ファンタジー、擬人化好き。




皆さん こんにちはこんばんはー

 

前回もいいねやコメント嬉しかったです!ありがとうございます(*^^*)


 

 


 

ご紹介が遅くなってしまったのですが

先日、グルっぽ内での企画に参加させて頂きました。

 

 

 

紅子/初ZOUさん  主催の

 

【刀剣乱舞】しおり風にしちゃいます!企画  です!


 


 

これはですね、自分の好きなとうらぶキャラを描きますと


 

紅子さんがしおり化して下さるという素敵な企画でした♡ (企画は終了しております)


 

当初は、しおり風に画像を加工して下さるというものだったのですが


 

なんと紅子さん!実際に使える本物のしおりにして下さったのです~(*'ω'*)

凄すぎますっ器用です~!
 
 


私はですね、加州清光くんで参加しました!


 


 


 

では早速ご紹介!こちら!(以下画像の無断転載は禁止です)



加州くんはやっぱり赤が似合うだろうと

紅子さんが綺麗な赤いリボンをチョイスして下さいました(*´▽`*)

裏は、和柄の紙を貼って下さっているそうです!本格的!!


 

ちなみに元画像はコレです ↓



 
 


合わせてこちらも!






自分のはさておき 素敵なとうらぶイラストの数々…!!

 

これまとめて欲しいぃいいいい(●´ω`●)


 


 

紅子さん、大変な作業だったと思います!

本当にお疲れ様でした。

楽しい企画に参加させて頂きありがとうございました(*´▽`*)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

更なる新しい企画に参加させて頂くことになりました!

 

kimkimさん のブログにて開催中の

 

百鬼夜行 企画 です!!

 



好きな妖怪、好きキャラに妖怪コス、コラボなどなど


妖怪関連であれば自由に描いてOKとのことです♪



そして


8月20日丑三つ時(2時~2時半)に予約記事にて投稿!




すると・・・・・百鬼夜行記事が・・・?!


当日楽しみ~(*´▽`*)

寝れないかもしれませぬ(笑)



詳しくはリプログ先のkimkimさんのブログへどうぞ!

(リプログ許可頂いております)



kimkimさん よろしくお願いしますー(*^-^*)