寒中お見舞いご挨拶と落選報告 | Picture>Sleep

Picture>Sleep

絵ばかり描いてます
オリジナル、人外、ファンタジー、擬人化好き。








お久しぶりですー


新年明けましたね。



喪中故 年賀状や年賀イラスト描けず寂しかったので寒中見舞いでご挨拶させて頂きます。



改めて昨年は大変お世話になりました!


このアメブロやグルっぽでいろんな方とお知り合いになれた楽しい年でした。


私の周りには絵を描いている人がいないので

誰かと共通の趣味を楽しむということが出来ず寂しい思いをしていましたが

ここで始めるようになってから

たくさんの素敵な絵を描く方々に出会えたり、小説を書かれる方々の作品に感銘を受けたり

楽しいことだらけで寂しくなくなりました(*´▽`*)


前記事で書いたとおり 環境が少し変わりそうなので

以前にも増して不定期更新になりそうですが

今年も楽しく活動していきたいです。

どうか愛想尽かせずお相手して頂けたら嬉しいです(;´∀`)


今年もどうぞよろしくお願い致しますー!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・でタイトルのもう一つの件。




新年早々初記事で縁起の悪い話で失礼します(;´・ω・)



一部の方にはすでにご報告済みですが、昨年に応募していたイラコン落選しましたorz


応募したのは女性向けのスマホゲームです。


公式の結果を見て頂けたらわかるのですがレベルが凄く高かったです(;´∀`)

足元にも及びませんでしたっ


落選したものを持ち出すなんて恥をさらすようでお恥ずかしいのですが

頑張った分 凄く愛着が湧いてしまったのでオリキャラとしてここで活動させることに決めました。


なので生い立ちがアレですが皆様にもご報告と紹介を兼ねて載せさせて頂きます。




※テンプレは編集しています




太陽



通常







ファンタジー×天候をテーマに曇りをイメージして描いた子です。

太陽は晴れ寄りの曇り、月は雨寄りの曇りを意識して考えました。


ちなみに私的にはレアリティ★3ぐらいが妥当かなと。


名前はまだ決めていません。

しっくりくる名前を検討中です。


実は寒中見舞いの絵も この子です。

お披露目用に衣装チェンジしています♪


今後も活躍してもらうつもりなのでどうぞよろしくお願いします(*^^*)