あけましておめでとうございます | 四谷 本来の美しさに磨きをかける、大人のためのエステ コーラルライト 

四谷 本来の美しさに磨きをかける、大人のためのエステ コーラルライト 

女性専用エステサロン
“私がわたしにかえる場所”
―健康を育むこと、それは本来の美しさを磨くこと―

遠赤外線ドームサウナとオールハンドトリートメント
の組み合わせにより、お客様を「本来の美しい状態」
に戻すケアを大切にしております。

キラキラ☆体の巡りを良くするかけこみサロン コーラルライトですキラキラ☆

    

kagamimochi*新年あけましておめでとうございますkagamimochi*


昨年は美容機器やその他美容商材の目まぐるしい進歩を

垣間見れた一年でした。

その中からより良いものを見極め、ご提供していければと

考えております。

今年からまた気持ちも新たにいっそう励んで参ります。

今年もよろしくお願いいたしますaya


梅新年は 1月5日(木)10:00~

 通常通り営業致します


丁酉(ひのととり)

安心之神鶏(あんしんのしんけい)



新玉の年を迎え、黄丹に染まる暁に、

刻を告げる高らかな鶏鳴、誠に神妙、

平安の象徴でございます。


鶏は古来より五徳(文武勇仁信)を具え、

悪魔を払い清め、光輝の太陽を復活再生

させる霊力を持つ太陽神と崇められ、

農耕生活の役に立って参りました。

人々、多様性を寛容しつつ、安全、

安心の社会を創生する事でしょう。

世界平和・家内安全・商売繁盛を

祈願し名づけました。

昨年は、その年の文字『金』にも象徴されるように

何かとお金絡みのニュースが多い年でしたね。

オリンピック日本選手団の金メダル獲得数が

多かったのは嬉しかったニコニコ

酉年は取り込む年。。。

今年は良い運気を取り込んでいけますよう願っております☆

皆様にとって素敵な1年となりますようにaya


                    コーラルライト  スタッフ一同



 tomita    uekusa  shimabukuro  kamio



花束お友達をご紹介くださいましたお客様へ感謝の気持ちをこめて花束

☆フェイシャルベーシックコース サービス  又は

☆ボディーコース ¥3、000割引 のどちらかご利用いただけます。  

花束ご紹介いただいたお友達は初回¥2,000 offとさせていただきます花束



にほんブログ村