頭のマッサージも評判です | 四谷 本来の美しさに磨きをかける、大人のためのエステ コーラルライト 

四谷 本来の美しさに磨きをかける、大人のためのエステ コーラルライト 

女性専用エステサロン
“私がわたしにかえる場所”
―健康を育むこと、それは本来の美しさを磨くこと―

遠赤外線ドームサウナとオールハンドトリートメント
の組み合わせにより、お客様を「本来の美しい状態」
に戻すケアを大切にしております。

キラキラ☆体の巡りを良くするかけこみサロンコーラルライですキラキラ☆


梅雨本番アマガエル 

気圧の変化で「なんとなく気分がさえない~」なんて方もいるのでは?

そんな中好評いただいているのが頭のマッサージです!!


通常はマッサージコースの中に組み込まれているので、

毎日当然のようにこんな感じにマッサージしていましたが・・・







新規のお客様より多くの有り難いお言葉をいただきましたニコニコ

かお「よく整体に凝りほぐしには行くけれど、

 こんなにしっかり頭と首のマッサージはしてくれないよ」

かお「こんなにじっくりと頭のマッサージ受けたことがない」

かお「首と頭がほぐれると顔まですっきりしますね♪」

かお「梅雨時期は頭が重くなるけれど、スッキリしました」

また既存のお客様からも

かお「以前は偏頭痛で悩んでいたが、最近はすっかり改善されてる」

との嬉しいお言葉音譜


特に最近増えている※体験型カタログ『ソウエクスペリエンス』からの

新規のお客様からはエステの概念が変わったと言われました。

「昔の高級志向のエステとは今は全然違うんですね」と・・・


今はもう表面だけを綺麗にするエステではなくなっています。

梅雨の時期のリフレッシュ体験!!是非お試し下さい。

お待ちしております


人気の↓※ソウエクスペリエンスカタログ







tomita


花束お友達をご紹介いただいたお客様へ感謝の気持ちをこめて花束

☆フェイシャルベーシックコース サービス  又は

☆ボディーコース ¥3、000割引 のどちらかご利用いただけます。 


花束ご紹介いただいたお友達は初回20%OFFとさせていただきます花束




にほんブログ村