私の為のアロマ♪ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

今日はずっとお願いしたいと思っていた、アロマセラピスト谷口千賀さんさんにサードメディスンで心と身体をチェックしてもらい、あすかオリジナルアロマを作成させてもらいました♪
{9795EB89-8645-48D8-BA51-4006D1B7329A:01}


自分が心地よいと思う香りに包まれたいなぁ、とずっと思ってたので、嬉しい^ - ^

匂いって不思議ですね~。
この間あまりいい香りに思わなかったのが、今日はいい香りに感じたり。
その時の体調によって感じ方が違うらしい。

なのでサードメディスンで、いまの私に合うアロマをブレンドしてもらいました。
{275D3887-DC1C-41FF-9BC8-6B20BE57694D:01}



すごく癒される香りです^ - ^

嗅覚って面白いですね~(*^^*)

千賀さんありがとうございました~♪
{1FD8F578-A713-493B-9740-11F1D810361D:01}