工場見学!! | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

今日は娘の幼稚園の発表会。

で、そのあと微妙に時間があったので、
思いつきで工場見学へ!

場所は…
{B35B9A97-576D-4A5C-A709-4C6066E853D8:01}

キリンビール!! 清須工場。

想像以上に面白かったですよ~^ - ^

{B9EEFFB4-EA03-4B94-A4D4-FA009F658495:01}

{943F5EED-C473-4D03-A809-1A4FE820576E:01}

一番搾りと二番搾りの違いなど…。
こちら発酵前なので、ドライバーの私も飲めました!

{8324DE76-6E2B-4E56-BDF7-5E19CC8C9B46:01}

今日は休日なので工場動いてませんでしたが、
動いてたらすごい迫力だろうなぁ~。

そして最後はコチラ!
{CBD4FEDD-848B-47EF-A8FB-0CBC1E0E8D6E:01}

試飲タイム♡
1人3杯までオッケーでした。

ドライバーの私は午後ティーをいただきました^_^

思いつきで急遽行ってみましたが、子供たちも楽しそうでしたよ~♪
{53E81929-7EC2-4C79-907C-A75CD1E722EF:01}

お土産で売ってたビールチョコが可愛すぎ~♡