婚活ファッションサポートします^ - ^ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

今日の雪は凄かったですね~。

おかげでいろんな予定が変更になりました(^_^;)

昨日は打ち合わせに。

結婚相談所さんでの婚活ファッションのメニューについてのお打ち合わせでした。

婚活

お洋服、大事ですよね~。

今はネットで募集中の方のお写真一覧を見て、
会いたい方を決めるそうですね。

まさに一瞬のインスピレーションですね。

以前も婚活用写真のお洋服を選ばせていただいた方が何名もいらっしゃいますが、
写真変えた瞬間から申し込みがフィーバーしたそうです(*^^*)

ありがたい。

単に男性だったらキメキメのオシャレにしたり、
女性だったらブリブリのお洋服にしたりするのではなく、

その方らしさを出しつつ、異性にも好感を持たれる。

これがとっても大事だと思います。

「その方らしさ。」
結婚相手を選ぶのでしたら、尚更必要ですよね。

素敵な出会いをしていただけるように、
お洋服でサポートさせていただきたいと思います^ - ^


そんな昨日はシンプルコーデ。
{C8006A5A-F194-4E02-90C8-B0B13B3768F4:01}