もらっちゃった♪ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

昨日はコチラで友達とランチ。

{B7F29410-EB2B-41BD-B866-26D061BA8E01:01}

グルメなお友達なので、いつもとっても美味しいお店をセレクトしてくれます(*^^*)

今回も、とっても美味しかったぁ~~。

そしてそして嬉しかったのが、お誕生日プレゼントということで、
{C7EF3844-A516-4952-9E4D-9885CE9975CF:01}

素敵な 扇子、懐紙、菓子楊枝をいただいちゃいました♡

友達はお茶の先生。

この頃お茶会などにもいろんなかたに声をかけてもらうようになり、
いつも手ブラで参加の私をきっと見るに見かねてプレゼントしてくれたのでしょう…笑

ありがとうございます(*^^*)

本当に嬉しい~~♡

しかも扇子は私が未年ということで、おひつじ座の扇子。

今は懐紙もとっても可愛いんですね~( ´ ▽ ` )ノ

今年はこれらを持参して、積極的にお茶会に参加したいと思います。

ありがとうございました♪