今日はアウトレットでショッピング同行♪ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

今日はジャズドリーム長島でのショッピング同行でした。
しかも午前中にワードローブ診断をさせていただいてからのご同行。

みっちり一日お付き合いさせていただきました(^^)

とても楽しかったです!

帰り道ではお客様からは早くも次のご同行の計画も…(*^^*)

今回で3回目というリピーターのお客様でして、
「もうASUKAさんナシでは買い物が出来なくなってしまったわ。こんな私にしてくれてどうしてくれるの!?(笑)」

なんて嬉しいお叱りをいただきました(笑)

もちろん購入後はアフターフォローのコーデアドバイスも随時させていただきます(^^)


今日はありがとうございました♪