親子コーデ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

数日お休みをいただき、家族で旅行に行ってきました。

GWどこへも行けなかった罪滅ぼしに…(^^;
夢の国へ。

何着ようかなー、と思って、
とりあえず
コチラ




とか、コチラ


とか。


上は
ブラウス×アニマルパンツ コーデで。
色も娘のグリーンを拾って私のインナーやアクセに。

下のコーデは
娘たちがピンクとブルーの色違いワンピだったので、その二色×白パンコーデ。
しかも下のコーデは全部oldnavyでした。

安上がり。


子連れ旅行は気軽にプチプラコーデで。

ただ、今回の反省点は、行き先が夢の国だったのでもっとコスプレちっくにしちゃえばよかったなー、と。

とはいってもプリンセスのドレス着させるのは違うんですよね。動きにくそうだし、寒そうだし。

20代の子たちがオシャレにキャラT着こなしてるのがすっごく可愛かった♪。

次回はバリバリキャラ物で親子コーデしよー♪♪
って思いました(^^)