TV[ビューティー&ピース」の収録に参加させていただきました♪ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

先日、


中京TV 「ビューティー&ピース」の収録に参加させていただきました。


とっても楽しかったです音譜

ピースのお二人もとっても気さくでジェントルマンでしたキラキラ


私はチラチラ映ってるかどうかぐらいですが、

メインはあの、美人すぎるカメラマンるみのさん  です!

美魔女なるみのさんはまさにバッチリ!!


どんな感じになってるか、楽しみでーす音譜 たぶん2月21日放送です。


ちなみに、2月7日は私も所属している、自営ワーママクラブ  の特集も、 

この「ビューティー&ピース」で放送されます!!



ぜひごらんください♪


中京テレビ 「ビューティー&ピース」 http://www.ctv.co.jp/bap/



るみのさん隠し撮り( ´艸`)



Android携帯からの投稿