第二回ファッションセミナー♪@sundayspring | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

今日はsundayspring さんでの、
『第二回 講師向けファッションセミナー』
でした。



SundayspringさんのFBより


今日は満席、そして皆様業種も様々で、幅広いお話をさせていただきました。音譜

本当に魅力的な方ばかりで、私もよりみなさんの可能性を引き出すのがすごく楽しかったです。ラブラブ

その後は
ランチ交流会ナイフとフォーク

お昼をいただきながら、お話、そのあとはオーナーさんによるカードメーキング体験音譜





個性が色々出て面白かったですよー♪

そしてさらに美味しいお菓子をいただきながら、さらにトーク♪

と、話しっぱなしの一日でしたにひひ

とりあえず今日はざくっとこんな感じドキドキ

またゆっくり内容書きたいと思いますラブラブ!



Android携帯からの投稿