ショッピング同行♪ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪




やっと秋らしくなってきたこともあり、ありがたいことに、ショッピング同行ご依頼続々いただいてます♪

せっかくなら秋物早く買って、たくさん着回して、さあ、次はアウターゲットして、そして最後はセールで掘り出し物をドキドキ

っていうのが理想ですよね~にひひ


私は同行帰りに秋メイクを購入しました口紅


初マック。
こっちのMACですヨ。




秋ファッションに合うシックなメイク、あと赤リップもすごく気になってたので、今回はMACにしてみました。

オネエサンが赤リップメイクを店頭でしてくれました。キスマーク




どうなんでしょう?

写真じゃわかりづらいですが、MACのオネエサンっぽくなりました……た?(・∀・) 


赤リップいいねぇ♪
と思いましたが、娘たち&お義母さんがビックリしちゃうと行けないので、残念ながら顔見せる前にティッシュで拭いました( ̄▽ ̄*)

メイクもお洋服に合わせて楽しみたいですねドキドキ



Android携帯からの投稿