大人な夜♪ 夏木マリさんのライブへ♪ | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

今日はお友だちに誘っていただいて、夏木マリさんのライブに行ってきましたー♪





めっちゃかっこよかった!!!

しかも最前列!!!!

喰われるかと思うほどの迫力でした目

夏木マリさん60歳!!
マリさんの歌声を聞きながら、そしてガン見しながら、

「年齢を重ねるってカッコいいな」

って思いましたドキドキ

ライブの後は特別に控えのほうに案内していただき、

握手させていただきましたラブラブ

メイクオフ後でしたので、写真はNGでしたが、ライブの時の迫力とはうってかわって、とっても華奢で小柄でした。

そんなところもまた魅力的ドキドキ

いろんな自分を表現できるって素敵ですね。



そんな感じで今日のコーデ♪
夜のお出掛け、しかもブルーノートでしたので、夜っぽさアップのコーデで。

ミニワンピに黒タイツに黒ショートブーツ。
ハラコのダミエのバックでちょっと高級感を。


でもアウターはショートブルゾンで遊びを。
黒カーデじゃ普通なので(^^)










Android携帯からの投稿