お客様の感想♪ ファッション&スマホ講座 | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

先日開催した「秋のファッション&スマホ写りアップ♪講座」


講座の様子はこちら 


みなさんのビフォワーアフターはこちら 


そしてそして、今日は受講していただいた皆様の感想をご紹介します。


宝石紫昨日はありがとうございました!

子供が生まれてから、ファッションに無頓着になってましたが、母&30代をもっとオシャレに楽しみたいなーと思いました。

帰宅後早速クローゼットをチェック。

お買い物に行きたくなりました!!


宝石紫変身もできて、カメラのコツも伺えてとてもとても楽しかったです。

家にあるワードローブは恥ずかしい品揃えなので、今日の講座を参考に何とかしたいと思ってます笑


宝石紫かわいいママというか、ステキな30代後半を過ごせるように笑、服選びとか自分を見直します・・・笑


宝石紫今日はありがとうございました!

短時間で皆さんどんどん変身されていって、かっこよかったです。そしてテンションが上がったり、自然と笑顔になったりと、やっぱりオシャレってすごい!と思いました。

写真もポージングや撮り方でも全然ちがうからびっくり!!

自撮りの練習しなくちゃ^-^


宝石紫今日はすごく勉強になったし、たのしかったです!!

この写真だと、私、ステキだ!!


宝石紫子供が講座中はほどほど静かだったので、かなり集中しちゃいました。

やっぱり女の子に生まれてよかったです!!


宝石紫今日講座に参加してみて、母になってもオシャレを意識しなきゃなーと思いました。

ついつい手元にある服をパパっと着る毎日になっててので、反省しました(;^_^A

服も写真もちょっと意識するだけで、素敵に見せられるんですもんね!

いつまでもオシャレ心を忘れず、母であることを楽しんでいきたいです。




どれもこれも嬉しいお言葉ばかり・・・。゚(T^T)゚。

オシャレって楽しい~~~♪と、思ってもらえることが1番嬉しいですドキドキ


このコラボ企画、第2弾も検討中です音譜

お楽しみに音譜







現在募集中の講座
☆9/26 パーソナルカラー講座 @
SundaySpring 
☆10/7 講師様向けファッションセミナー @SundaySpring 
     前回の様子はこちら  
     この日は午後4時まで、アドバイザーとしてショップにおります。
上記の2講座は、SundaySpring  からお申し込みください。

ショッピング同行、クローゼット診断のお申し込みはこちらから