セール攻略法!  その3 | 名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

名古屋 スタイリスト 岡田あすか  coquette

スタイリストとしてのお仕事、
プライベート、日々のコーディネートなど、ファッションの参考になるようなことを綴っていきます♪

前々回、

http://ameblo.jp/coquette1210/entry-11559096949.html

前回

http://ameblo.jp/coquette1210/entry-11559127963.html

じゃあ晩夏に、向けてどんなアイテムがおすすめかと言うと…

私がすでに買ってオススメなのが例えばこんなの。




ジャケットみたいなカーデみたいなアイテム。



ジャケットほどかっちりし過ぎず、普通のカーディガンほどカジュアル過ぎず。
大人の女性にはちょうどいいアイテムです。

色もグレーやグリーン、イエローなどが入っているので、インナーやボトム

真っ白や薄目の色にすれば夏っぽいし




秋に向けてはインナーを黒やカーキ、ボトムをマスタードやレッドなどにすればちょっと秋っぽく。



この写真、足下ブラウンのレザーパンプス、もしくはブーツにしたらより秋っぽくなりますね。

こういったジャケットカーデ、色は違えど今年けっこう出てるので、一枚あると便利ですよ♪

ジャケットやカーデ、そしてニットなどで狙う色としては黒はもちろんですが、カーキ、オレンジ、ブラウン、マスタード、ボルドーなど。

今年の秋冬はベリーやレッドもキテるみたいなので、この辺りの色あるといいですが、さすがに
夏物では難しいかな。


とにかくどんなアイテムでも、今の夏の暑さの気分に流されず、少し先を見越して服を選ぶと長く活躍してくれますよー♪




ショッピング同行では、実際に商品を手に取りながら、いろんなコーディネートの仕方をアドバイスさせていただきます('-^*)/


お問い合わせはこちらから

http://ws.formzu.net/fgen/S43592295  


次は別のアイテム篇へ。