4月 甚目寺観音手づくり朝市終了しました | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんばんわrikuです♪(ノ´∀`*)

昨日は甚目寺観音手づくり朝市に、たくさんの方に来ていただきありがとうございました~m(._.)m

ポカポカ陽気の中、土曜日ということもあって本当にたくさんの方でにぎわってました♪






今回私は二ヶ月ぶりの参加で、新しい出店者さんもみえて新鮮な感じでしたにこ

やっぱり甚目寺の朝市はワクワク((o(^∇^)o))して楽しい~と思えた1日でした♪



今回、新学期ということもあって移動ポケットが人気でたくさんお嫁に行きました~ありがとうございます(*´ω`*)




コットンパールのアクセサリーも相変わらず大人気でした♪


次回は5月の甚目寺観音手づくり朝市に出店します♪
ぜひまた遊びに来てくださいね!!
よろしくお願いしますWハート

rikuでした♪(ノ´∀`*)