今日は甚目寺朝市です♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

おはようございます♪rikuですにこにこ

昨日の夜更新しようとしたら、携帯の調子が悪くまたまた直前となってしまってすみません人( ̄ω ̄;)


今日はとってもいいお天気ですねおんぷ

先月、先々月と仕事のためお休みしていたので、すごーく楽しみです♪

さてさて今日持っていく作品を紹介します♪
新しく admiという生地を使った6重ガーゼのハンカチです



admi アドゥミとは…

日本人がデザインをし、インドの工房で職人が木版を彫りその木版でプリントされていて、すべての工程が手作業で作られている生地です。

素朴で温かみのある生地ですごくかわいいんですWハート
そんな生地と6重ガーゼは水通しをしてふわふわのハンカチができました~
ぜひ手にとって見てくださいねにこ

コップ袋も~


今日は土曜日の朝市で、にぎやかになりそうです♪

ぜひ遊びに来てくださいね!!ウインクkitty