ギックリ | 神戸 元町 栄町通 三宮 CHEST(チェスト) のオーガニックセレクトサロン&ショップ        COQOO(コクウ) blog

神戸 元町 栄町通 三宮 CHEST(チェスト) のオーガニックセレクトサロン&ショップ        COQOO(コクウ) blog

神戸 元町 栄町通 三宮 CHESTのオーガニックセレクトサロン&ショップCOQOOのblog

live organic, stay yourself.
COQOOのショップから
商品のこと
日々のこと
お届けします




 

こんにちは!



生まれて初めて
ギックリ腰を体験しました。。。



オーナー西村から
「最近食べ過ぎているのでは?」
と聞かれ答えは「イエス^_^あせる



内臓が疲れると腰に来るらしいとのこと。

心当たりありまくりです。



ネットで検索してみましたら
12月にギックリ来る人が多いらしく。



何かとお付き合いが多い12月は
体に負担がかかりやすいのですね。



最近外食が多いこと、
「まずは生野菜から」を怠けていたこと等々
個人的にも思い当たる節が多々!


SHIGETAのボナペティに頼り過ぎましたね。


腹八分目も大事
酵素も大事



皆様もこれからのシーズン
どうぞお気をつけ下さいませ。




ちなみに食べ過ぎのスタートは
先月末弾丸で行った韓国のコチラでした。





腰が痛くなっても。。。
すぐにでもまた食べたい
ユガネのチーズタッカルビでしたてへぺろ