神戸 元町 栄町通 CHEST(チェスト) のオーガニックセレクトサロン&ショップ        COQOO(コクウ) blog

神戸 元町 栄町通 CHESTのオーガニックセレクトショップ&サロンCOQOOのblog

live organic, stay yourself.
COQOOのショップから
商品のこと
日々のこと
お届けします


テーマ:






こんにちは!





ポカポカと日差しの暖かい土曜日です。






COQOOのツリーが完成しました🎄


{BEB6E81E-4A13-40BD-936A-B0E795C03D7B}


今年もIKEAの生ツリーです。




発売日の開店時には
100人ほど並んでいたそう。


年々人気が高まってますね。







ところで本題でございますが
COQOOの営業時間が変わります。



2017年1月5日より


OPEN      9:30


CLOSE    19:00




人気の朝枠が広がりました。




それに伴いまして
ヘアメニューの最終受付時間も
繰り上げとなりますので
ご予約時にご確認下さいませ。





2017年もよろしくお願いいたします。







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう






わーい!

満点頂きました^_^








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんは!





11月ラストデー。

ただいま21:30。

ポツポツ雨が降り出しました。






{09E47C18-5A72-4669-9BB6-9F88B1BCFB88}



明後日からルミナリエです。




ルミナリエ期間中は
交通規制などの問題で
敬遠する方が多いのも事実。

 

突然の予約が取れにくい12月ですが
この期間は狙い目となっております。



当日でもぜひ一度ご連絡ください。



※ちなみに今年の開催は
2日から11日までです。










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







こんばんは!





最近推しに推してる推しメン
ブランドリップ。




今日は本店スタッフが
大きいサイズをリピしにきてくれました♪


{7764855C-92C4-4C88-9A98-9E7EFB1EFB0F}


プレス担当喜入さん。




自身のblogでも取り上げてくれた
気に入りよう!うれしい!







わたしも真似して髪につけてみました。



いつものアルガンオイルより
少量でしっとりする感じ。



でもベタつかず
夜までもっちり感が続いてます。



コレいい^_^
髪に使うのは初めて(勧めてるくせに^_^;)



ウェーブをいい感じに出すため
プロダクトのワックスにも
一滴だけ混ぜてみました。



しばらくはコレで決まりです。



ブランドリップもプロダクトも
そのまま手に擦り込んでしまえるのが
特に今の季節サイコーです^_^











いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







おはようございまーす!

今日は神戸マラソン走る人走る人走る人






{006F3BA7-47BA-4E50-805F-244E20832F4B}





南京町の長安門前には
恒例のドラとドラゴンの応援団が。


{235B58DF-9B0D-409E-B4E1-FE47C0E9D788}



{0BBEE8EE-755B-451D-BE8A-52E59830B289}



生憎の空模様ですが
なんとか曇天をキープしてます。





この日のためにあちこちで
練習を重ねるランナーの方達を見かけました。




知らない方たちですが
みなさん是非完走して頂きたいですね〜




まずは
がんばれ!天気!







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






おはようございます!






先日予約したばかりの水素水生成ボトル
"sante emue"がもう届きました。



{5436EE88-240C-4BEA-AF31-5ECF1E655DD4}


持ち歩きに便利なマイボトルタイプで



{D93FF3B7-12E6-4381-8647-950C201FD752}


底のカートリッジから
水素を出し続けているそうです。








わかりますでしょうか???




中に入れるのは
水道水でOKとのこと。


入れた瞬間から水素が生成されるんですって。



でも理想的な高濃度になるには
1時間後らしく。



なのでもう少し我慢してみます。




お値段はカートリッジ付きで7000円。


カートリッジは3ヶ月毎に交換で
こちらは3500円。


コスパ的には悪く無いかと思います。




わたしの中にどんどん増え続ける活性酸素を
どんどん除去しまくって欲しい‼︎ です。








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







テスター用のパドルブラシのクッションが
いつの間にかカチコチに硬くなっていました。



{D4E57D82-1049-451F-BB35-C57CB70F9F6B}




柔らかい弾力がウリの
ゴムのクッション部分。







劣化してくると硬くなるとのこと。





{61D2A275-6DF2-4A82-B631-6FECA84BB54D}



こんな風にヒビも入ってきました。






硬くなったクッションを使い続けると
頭皮を傷める可能性が。




硬くなったら
取り替えましょう!







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






こんにちは!




ゆうべはスーパームーンだったそうですが
残念な空模様でしたね。





ハロウィンが終わり11月に入りますと
徐々にクリスマスムードが
高まって参りました。


 
個人的にではなく
「今年のディスプレイどーしよう(>_<)」
などですが。




今年はIKEAの生ツリーの発売が
12月1日とのことですので
例年より遅めのディスプレイになりそうです。







さて
クリスマスと言えば



{40C728B4-98D3-4951-9678-557C9D1C45C5}


AVEDAのホリデーが今年も発売、
COQOOでもディスプレイ完了です。





{84B18F7C-B7DB-4AEE-9A50-4B1109059F1A}


担当は山岸くん。



{90742DB2-F6CB-4203-950B-61CE4FA216AA}


まわりにポプリを散りばめたりなんかして
女子に喜んでもらいたいその気持ちが伝わる
実にいい感じの仕上がりに♡




AVEDAのホリデーは
ロクタ紙のギフトボックスがポイント。



手工芸の温かみが
プレゼントされる側の気分を
ぐっと盛り上げてくれますよ♪



もちろん例の自分へのご褒美ってことで
セルフギフトにもおすすめです。



ラインナップはお店でご覧くださいね。



お待ち致しております(^ー^)ノ





078-321-0303







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:







こんばんは!








実はきょう
オーナー西村のお誕生日(^。^)


 



なのでお母様が午前中に  
差し入れをして下さいまして




{DE5B0250-91BA-4CAF-AEBB-5BC450E69E15}





{34457018-798C-409F-AC12-303BE241A504}



スタッフ分のお赤飯とおかず。 

 手作りの梅干しも人数分。





お誕生日にお赤飯。

なんて素敵。

 

「母の愛」
おすそわけ頂きました♡






COQOO
078-321-0303














いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。