あと7回 | Coppelia Circus official blog
記録用✏️

放射線治療18回を終えて、あと7回ー!✨✨

先週あたりから、少しづつ皮膚が赤くなってきた!
胸の脇からデコルテにかけて、
あと背中も少し。

処方された保湿剤が良いのか、
一時期見られた乾燥は減ったかな?


他 感じるのは、

つっぱりは少しあるので、腕を上げるのは痛い

(影響はないと言われてたけど)喉がずっと痛い

ホクロが異常に増えた!
と思ったら、毛穴が放射線に反応して黒くなってるんだと😳(一時的)

そんなところでしょうか🤴



毎回蓄積されるのかな、
だるさが日に日に強くなってきているような。
他に予定のない治療の日は、帰ってから何も出来ず横になることが殆どです🤤

ぐーたらしてるから余計にだるいのかな…?😂