晴天に恵まれ
カフェネイさんの
原っぱマルシェ
無事に終了しました。
 
 
お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました!
懐かしいかたや
お会いしたかった方と
お会いできて嬉しかったです!
 
 
いつもはお客だった私も
WAMのスタッフとして初参加。
 
 
動いてたので、
不思議な写真になりました。
 
 
 
これも不思議写真。
 
 
 
マクロビ弁当に
有機あまおう苺のスムージー。
 
 
 
12種類の野菜だけで作った
ベジバーグをメインに
 
ローズマリーのグリル野菜
(ヤングコーン、人参、かぼちゃ)
 
新ジャガの黒胡麻和え
 
夏野菜のラタトゥイユペンネ
(ナス、かぼちゃ、タマネギ、
カラーピーマン、人参、トマト、
ヤングコーンしめじ、ズッキーニ、
オーガニックペンネ、オレガノ、
ニンニク、生姜)
 
なすのバルサミコソテー
(ナス、タマネギ、カラーピーマン)
 
人参大根きゅうり生姜の塩麹漬け
 
グリーンピースの寒天寄せ
プチトマト
 
酵素玄米ご飯
胡麻塩
 
 
 
卵やバター不使用
無農薬小麦粉やふすま
無農薬蕎麦粉で焼いた
体に優しいスイーツなど。
 
 
 
 
 
お弁当
おかげさまで完売しました。
ありがとうございました!
 
 
ほかのブースの様子。
オシャレで美味しいものばかり。
 
 
 
 
車内、可愛いすぎ!
 
大好きなMUMさん
多肉ちゃん買いました~!
 
 
カフェネイさん
 
 
来てくださったお客様
スタッフの皆様
ありがとうございました!
 
 
 
そして…
 
 
奄美大島から研修に来てた
Mちゃんは
このイベントが
最後の大仕事になりました。
 
 
もっともっと一緒に
時間を共有したかった。
 
 
今度は私が奄美に
行くけんっ!
 
 
ホントにありがとっ‼
(=´∀`)人(´∀`=)