お向かいの一人暮らしの
おばあちゃんの御宅に
実ってる杏ちゃん。
 
 
毎年収穫させていただく
図々しいあたし。
 
 
高い木なのでついでに
剪定もしてあげたり
作ったものはお裾分けします。
 
 
酵素ジュースが
美味しくできました!
 
 
甘酸っぱくて
すごーくおいしぃ
 
 
朝の目覚めの一杯が
酵素ジュースだと
 
 
体も喜んでる気がします
 
 
 
 
カフェWAMにも差し入れ~!
 
 
美味しいモノを共有したい
強制かも…笑。
 
 
 
 
今朝、ミントをわっさ~と
摘んだので
ミントシロップも沢山仕込みました
 
 
てんさい糖ときび糖のミックスだから茶色のシロップだけど
 
 
香り豊かで
これもすごーくおいし。
 
 
蒸らし中
ミントの香りがお店に広がり
お客様も大喜び!
 
 
沢山作りました!
 
 
 
デッキでは
オレガノとタイムを干して
ドライハーブを作りました。
 
 
 
好きなことを仕事に出来るって
なぁーんてシアワセ!
 
 
まだまだ作りたいモノ沢山。
 
 
 
 
明日はにぃに体育祭
晴れますように…