ママにぴったりなお財布♥ | copo copo cafe

copo copo cafe

ご訪問ありがとうございます。

2015.9月に男の子を出産。
はじめての子育ての記録です。

少しでも共感してもらえるところがあるとうれしいです。

いままで使っていた大切にお財布
『イタリアで旦那さんが買ってくれたもの』が水没『むすこの麦茶でびしょり』
してしまい数週間。

やっぱり、新しいの買わなきゃと
雑誌を見ていろいろ探していました。

が、やっと決めました\(^^)/

フェラガモさんのお財布バックです。

最初は違うブランドにしようと見に行ったのですが、フェラガモで試しにきいてみたら店頭にはだしてないんですが、ありますと見せていただいたものが可愛すぎて
即決です(*´ω`*)

色はベージュと悩みましたが、黒で!

むすこくんの荷物からがさごそ探さなくて良い、チェーンバックだし、

スマホも入る大きさが探してたものに
ぴったりー\(^^)/
チェーンはずせば、クラッチになるし
チェーンは、肩掛けに短くもできる完璧

大安の本日の午前中に使い始めました
これから大活躍の予感です(*´ω`*)