むすこ君1才お誕生日会 | copo copo cafe

copo copo cafe

ご訪問ありがとうございます。

2015.9月に男の子を出産。
はじめての子育ての記録です。

少しでも共感してもらえるところがあるとうれしいです。

おめでとー\(^^)/


一年あっという間のようで長かったなぁ。
むすこくんのケーキは手作り☆-( ^-゚)v

乳アレルギーでも食べられるケーキは
材料を探すのが大変だったけど
美味しくできてむすこくんも喜んで食べてくれたぁ

手づかみで自由にたべてたよ。
お着替えして、この日ばかりは
ご自由にどうぞー


風船の飾り付けも、朝起きてリビングに
うわぁーって( ・∇・)
顔で高速ハイハイでやってきて
飾り、バースデーポスター、風船と
ひとつづつ指差ししてニターと笑いかけてくれて頑張ったかいがありました\(^^)/

おめでとう➰❤
これからも楽しもうね(*´ω`*)