はじめての動物、水族館。ニフレル | copo copo cafe

copo copo cafe

ご訪問ありがとうございます。

2015.9月に男の子を出産。
はじめての子育ての記録です。

少しでも共感してもらえるところがあるとうれしいです。

大阪にいってきました。
目的はむすこくんに動物を
みせてあげたくて。 ニフレルは室内だし
綺麗だしデビューとしては良かったよ。

一番興奮してたのはペンペン。
ぺんぎんさん。

距離がちかい展示方法で、頭の上を鳥
が飛び回ってます\(^^)/

休憩場所もおしゃれー

水ぜりーをたべました。

一番みたかったホワイトタイガー

映像もみれたり

巨大な球体スクリーンのある部屋では
ちびっこがねっころがって上を見上げたり楽しそうにしてた。むすこもキョロキョロ

この日も指差しブームで楽しんでたよ

となりにある、ららぽーとがまた楽しい
できたてのCalbeeポテトチップをたべたよ
気になるお店がいっぱいだった。