アンパンマンミュージアム | copo copo cafe

copo copo cafe

ご訪問ありがとうございます。

2015.9月に男の子を出産。
はじめての子育ての記録です。

少しでも共感してもらえるところがあるとうれしいです。

やっと行けました。
1才まえに一度いきたかった場所。

写真はmuseum前の息子君と一番お気に入りだった場所。また、指差しが写り混んでます(*´ω`*)


一番大好きなどきんちゃんにうっとり

ショーのまえに腹ごしらえ。
切ない表情のあんぱんまん。
むすこくんはじめてのおにぎりを要求でぱくり。指差して気に入った様子。
ぱくりぱくり、小さいおにぎりだから
具に届く前にとりあげて、追加で買って
またぱくり。
暑い中わたしも、むすこも外に出たことあまりないから、野外ショーは、すこしみて
屋内ショーを楽しみました。
アニメの時間はおひるね。ショーのときに
旦那がもちあげて起こしたので、あんぱんまんを間近でみれて、しかも涼しくて最高


やっと、おひるごはん。3時前だから
空いていてよかった。離乳食は、キューピー瓶だったから、買うのはやめて、持参したのたべたよ。
食パンまんさまと握手

カレーパンマンとたっち。

あんぱんまんと最近の映画の姫みたいなのともたっちしてもらったよ❤

最後はおみやげやさんで遊んで
大満喫

ソフトクリームもミルキーだから美味しかった




帰りはナガシマのアウトレットでごはん
トンテキってやきそばの味なの?って
だんなに聞いたら、それは偽者だねと
いわれたよ。

効率よく回りたいわたしにわぁーわぁゎいいながらも付き合ってくれた旦那さんに感謝。