完成したものの…。 | 木漏れ陽の輝き~cielo rosso del tramonto~

木漏れ陽の輝き~cielo rosso del tramonto~

日常の事、趣味、写真など色々書いてます。





11時30分までベッドでゴロゴロ~ネコぐぅぐぅ



やっぱりコタツ寝よりベッド寝は心地よく眠れますニコニコ



今日は そんなベッドのニューマットレス下に作った収納箇所の引出しを作成中しましたレンチ…昨日からだけどひらめき電球







丸ノコで切断した物を木工ボンドで引っ付けて、余計な部分をカンナで削り落とす。

この作業の連続ですが楽しいニコニコ音譜








完成~ひらめき電球



。。。取手は買い忘れたんで、コレ汗







早速部屋に持って行き、ベッドのマットレス下に引出しを。。。



幅30cmの方はスムーズに入ったものの、40cmの方は。。。最後まで入らないあせる叫び







奥の辺りを金づちで叩き、少しでも広げて、引出しの方にもロウを塗って滑りを良くしましたキラキラ



そしたら、何とか奥まで収まったビックリマーク







完成~ニコニコ






問題なのは次々に収納を作るくせに、ちっとも片付かないことあせるシラー