木漏れ陽の輝き~cielo rosso del tramonto~

日常の事、趣味、写真など色々書いてます。

NEW !
テーマ:




夏期休暇明けの今日は、涼しかった休み中と違って、暑さが戻って来ていました…無気力ピスケあせる








宍道湖の上には『まだ秋に譲るものか!』と言わんばかりに、夏らしい雲が居座っていました曇り曇り曇り








ここ数日は扇風機で過ごしていたけど、クーラーに逆戻りですやる気なしピスケ台風
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
②の最後に書いた、雲南市の山の上の道路。



結論から言うと、ただ登っただけで写真を撮ってません真顔


写真を撮る為に停めるスペースも無いし、S660は低いから窓の外を観てもコンクリートの壁汗


ただただ高い所へ登って、反対側に抜けただけでした真顔真顔



しかも、抜けた先を右折して54号線に向かった訳ですが、途中から擦れ違えないような1車線の山の中あせる



もう行かない!真顔真顔真顔





これだけでまた出雲へとシオカラトンボ帰りをするのも、ガソリンの無駄炊きに来たような物なので、もう少し54号線を南下する事にしました車DASH!



ここで初めてGoogleドライブ(ナビ)なる物を使ってみましたひらめき電球



行き先は近くの滝波


龍頭ヶ滝は他人が多そうなので候補から外して。。


雲見の滝も会社の人が大したことなかったもやもや…と、のたまっていたので、行ったこと無いけど候補外。








で、行った先がこちら駐車場








龍頭八重滝ですカナヘイピスケ












着いた時は晴れていたけど、所々道路は濡れていたし、滝へ行く道も泥濘があったりしたので降り止んだ後かな真顔
















滝自体が八重滝かと思っていたら、小さな滝が幾つもあるから八重なのかカナヘイびっくりつながるピスケ








八塩滝ってなってるしとびだすピスケ2








さぁ、歩くぞ~!





④へ続くダーツ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
昨日からのシリーズ、夏期休暇唯一のお出掛け。。


なんて書いておきながら、思い付きで今日も出掛けて来ましたウシシ



その記事は、このシリーズが終わってからアメンバー記事で、2~3シリーズ化しようと思いますメモ












出掛ける時に友達に天気を確認すると、曇りという事だったんで、青空をバックに。。は期待出来ないかなぁ~。。


と思っていましたが、見事に青空がキラキラ



日頃の行いですねぇ照れ








1つだけ、隣の国の将軍様っぽいヒマワリが…つながるピスケ








田んぼの方も、のどかだな~つながるピスケ












まだローカルニュースや、新聞にも載っていないので、他人が少なくて良かったです音符カナヘイピスケ



その後は木綿街道に行くつもりだったけど、時間はお昼時おにぎり


持田さんも昼御飯中かも知れない。。


と思ったので、寄り道して時間潰し車DASH!





ちょっと行ってみたかった所が雲南市にあったので、そこを目指して出発!








木次の街中から三成の方へ向かう道路の途中、山の上の高いところに観える道路です車





③へ続くビリヤード
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。