予約状況

6/19 満員御礼ありがと

6/20 お休みです

6/21 お休みです

6/22 満員御礼ありがと

6/23 満員御礼ありがと

6/24 午前× 午後 夜×

6/25 満員御礼ありがと

6/26 午前× 午後 夜

6/27 お休みです





今日はなにやら猛暑日になりそうですね・・・



甲府盆地は暑すぎます





髪が多くてお悩みの女性の方
専門美容師のミヤガワです主人






美容室ってある日突然


急に行きたくなりますよね




そうある日突然





そして美容室に電話して




今すぐしてもらいたい





ここですぐできればいいんですが・・・




予約が取れない事もありますよね





スタッフさんが大勢いる大きな美容室なら

すぐに対応できますが





コパンみたいなスタッフ一人の超小さな
美容室は・・・




対応できない



その理由として



チェック(白地)小さな美容室ならではののんびり感を提供している



チェック(白地)超完全予約制なのでお待たせさせないため




そして



お得意様を最優先しているから
ハッ






お得意様の急な要望に答えるためです





当たり前ですがお店の売り上げは


上位顧客様のおかげです



いつも定期的に来店してくれる方のおかげ
なんですね




だから




ご新規様だけの値引きなんてのは

ありえないわけですよ



自分がされたら嫌なことを

平気でしている美容界


image


あげ あげ あげ

ご新規様割引ってよくありますよね




良くあるから当たり前なのではなく




変なんです




それではまた明日

 

髪をまとまりやすくするための3か条


1 DO-Sシャンプーを使いましょう

2  カラーは伸びた根本だけにしましょう

3  定期的にハナヘナしましょう


LINE@はじめました

Copanとお友達になってくださいびく

矢印 矢印 矢印

友だち追加数

 

お友達になっていただくとLINEで予約や

ヘアスタイルの相談、

質問などができちゃいますよ


お気軽にLINE下さいね~いやぁん