山梨甲府市・髪が多くてお悩みの女性の方専門美容院Copanコパンフレンチカットグランと天然100%ヘナで貴女の髪の悩みを解決します!

髪が多くてまとまらな~い(涙)
そんなアナタ!お任せください
フレンチカットグランでびっくり髪
になっちゃいますよ~

NEW !
テーマ:

予約状況


5/24 満員御礼

5/25 午前× 午後○ 夕方×

5/26 午前× 午後× 夕方○

5/27 午前× 午後× 夕方○

5/28 満員御礼

5/29 午前○ 午後× 夕方×

5/30 お休みです

5/31 午前× 午後× 夕方○



ご予約はお早めに~きらきらきらきら



こんにちは主人

 

髪が多くてお悩みの女性の方を

 

フレンチカットグランハナヘナ

 

髪をまとまりやすくする

専門美容師のミヤガワです主人


{E51C1FCC-2774-4EC1-9943-0F692F6C4A86}


休みの日はだいたいミヤガワ家は

外食なんですか…




けっこう久しぶりに◯ニーズに
行ったんです





お店に入り若い男子店員が

お冷を持ってきて





いらっしゃいませ○ニーズへようこそ…
ご注文が…




おいおい…
なんか声が小さくて
いやな予感がする汗2




テーブルのボタンを押して注文



またあの男子店員がきた


ミヤガワ


ヂーズカレードリアと~


男子店員



シーザーサラダと~


男子店員


… 


ミニチョコサンデーと~



男子店員





ホットのコーヒー




男子店員


…沈黙



えっと…シーザーサラダ
でよろしかったですか?



よろしかったって…



おいおい・・・

聞いていたのか


返事ぐらいしてくれ・・・



とりあえずオーダーが終わっても

いやな予感はなんとなくあった…




お待たせしました~




シーザーサラダで~す





最初にサラダが来て


すかさず…



ミニチョコサンデーで~す



って



いきなりデザートが来たハッ


{CDF7241F-5CA9-4E8A-A8F1-09C700247CFA}



むむ!この男子は先に
デザートを
食べる派なのかハッ








オーダーの時に確認がなかったのですが





せめて



デザートは先か食後か



聞いてくほしいハッ




おそらくこの男子は




ゆとり世代


いや…




さとり世代



勝手に悟っている




ボソボソしゃべるし


相づちもできない




まあよく接客業をしているな~と


思ってしまったウンウン







なんか最近の小洒落た飲食店や

カフェとかって



とくに男子ハッ

ボソボソしゃべって

なに言ってるのか

分かんないハッ




ま~洒落た雰囲気を出したいのか
気取っているのかわかりませんが・・・



せめて聞こえる声を出してほしい
ハッ





接客業をしているとついついこういうところが

気になってしまう




こういうことで怒ったりクレームはしませんが



自分の仕事に置き換えて

参考にします



自分がされて嫌なことはしない


逆に良かったことは取り入れる



日常の事でいろいろ参考になるんですね~





チーズカレーハンバーグドリアと

シーザーサラダと


ミニチョコサンデーと


ちょっと食べ過ぎて後悔しつつ
ガクリ





お会計に行くと



ありがとうございました↑↑あやぱん



って別の店員さんが満面の笑みと

心地よい声でお会計をしてくれた
きらきら



まあさっきのさとり男子の事もあったが・・・




最後に救われた気分になりました(^^)



さとり男子よ・・・




自信をもって

腹から声出せ~
ガッツ



ミヤガワ最近ストレッチ
はじめました!



{67B828E0-D5C9-4E03-9904-37F43EEFE491}




{0AAE6543-932A-4F75-9825-1073A7E7EA65}


体硬すぎですね~(>_<)





それではまた明日

 

髪をまとまりやすくするための3か条


1.  DO-Sシャンプーを使いましょう

2. カラーは伸びた根本だけにしましょう

3. 定期的にハナヘナしましょう




LINE@はじめました

Copanとお友達になってくださいびく

矢印 矢印 矢印

友だち追加数

 

お友達になっていただくとLINEで予約や

ヘアスタイルの相談、

質問などができちゃいますよ


お気軽にLINE下さいね~いやぁん




























 |  リブログ(0)

テーマ:

予約状況

 


 

5/23 お休みです

 

5/24 午前 午後○ 夕方×

 

5/25 午前 午後 夕方×

 

5/26 午前× 午後 夕方

 

 


今週は予約余裕ありま~す

 

 

  

ご予約はお早めに~きらきら

 

 

 

 

 

こんにちは主人

 

髪が多くてお悩みの女性の方を

 

フレンチカットグランハナヘナ

 

髪をまとまりやすくする

専門美容師のミヤガワです主人


今日はお休みで~す


ミヤガワは

{41112F62-8C7A-48D8-8159-048E422F0533}


メンテナンスのため針をうちにいってま~す





くうちゃんは

{C38A596E-3F57-4D65-8B79-19A866CF7ED3}

2階の窓から外の警備




レオ氏は

{42EDC525-91B7-4A2B-924B-BF8CC6AB82E6}

冷蔵庫の警備




小太郎は

{21D45CD1-4988-4F4A-8587-4ED3D41F71E9}

部屋の警備



こんな感じで~す




それではまた明日

 

髪をまとまりやすくするための3か条


1.  DO-Sシャンプーを使いましょう

2. カラーは伸びた根本だけにしましょう

3. 定期的にハナヘナしましょう




LINE@はじめました

Copanとお友達になってくださいびく

矢印 矢印 矢印

友だち追加数

 

お友達になっていただくとLINEで予約や

ヘアスタイルの相談、

質問などができちゃいますよ


お気軽にLINE下さいね~いやぁん



 |  リブログ(0)

テーマ:

予約状況

 

 

5/22 満員御礼ありがと

 

5/23 お休みです

 

5/24 午前 午後○ 夕方×

 

5/25 午前 午後 夕方×

 

5/26 午前× 午後 夕方

 

 




ただいま予約が非常に

取りづらくなっております・・・

 

 

  

ご予約はお早めに~きらきら

 

 

 

 

 

こんにちは主人

 

髪が多くてお悩みの女性の方を

 

フレンチカットグランハナヘナ

 

髪をまとまりやすくする

専門美容師のミヤガワです主人




 

なぜかうちの冷蔵庫にずっと
貼ってある

{0F3B275E-0BD9-41FB-BAE5-D31B4E512A95}

べんりやのチラシ



べんりやっていうくらいなので
なんでもするんでしょう



まあ世の中にはこういう
仕事も必要だとは思いますが・・・




ミヤガワ的には





どうかと思う!




前にテレビでやってたけど




お客様に頼まれれば深夜でも早朝でも

どこでも行くしなんでもする





きっとクレームとかも多いんだろうな~







べんりやってのは




ただべんりなだけ





そこには




なんかあまり感動がないように
思えるウンウン





べんりやならどこのべんりやでも
いいんです




ただべんりなだけでどこも
同じだから





あれもやりますこれもやります



なんでもします


お客様は神様です







ミヤガワはお店を始める時に




べんりや美容師はやめようと
思いました



ミヤガワも昔は



髪がスゴイ傷んでいてもお客様が
パーマをかけたいといえばかけたし



ブリーチもしたし外人みたいな
カラーもした・・・






べんりや美容師というのは




パーマもしま~す

カラーもしま~す

ご要望があればトリートメントもしま~す



なんでもしま~す





ただお客様がやりたいことをかなえるだけ




昔お好きなメニューを3つ選んで1万円
みたいなのがあった





たとえばパーマとカラーと前髪のストレートの3つとか



カラーとカットとトリートメントの3つとか



3チョイスメニュー




まさにべんりやメニュー
ハッ




髪が多少傷もうが気にしないメニュー






これってお客様がお得というより




美容室側の都合ですから






てっとり早く1万円稼ぐためのべんりメニュー



デジパー、カラー、トリートメント




こんな感じで




髪がボロボロになっていくんでしょう・・・





それではまた明日

 

髪をまとまりやすくするための3か条


1.  DO-Sシャンプーを使いましょう

2. カラーは伸びた根本だけにしましょう

3. 定期的にハナヘナしましょう




LINE@はじめました

Copanとお友達になってくださいびく

矢印 矢印 矢印

友だち追加数

 

お友達になっていただくとLINEで予約や

ヘアスタイルの相談、

質問などができちゃいますよ


お気軽にLINE下さいね~いやぁん




 |  リブログ(0)

テーマ:


本日の猫

{E8D0B6DC-6301-4865-B7A7-46C7B1D4F5E1}

余裕のくうちゃん




予約状況

 

 

5/21 満員御礼ありがと

 

5/22 満員御礼ありがと

 

5/23 お休みです

 

5/24 午前 午後○ 夕方×

 

5/25 午前 午後 夕方×

 

5/26 午前× 午後 夕方

 

 

ただいま予約が非常に

取りづらくなっております・・・

 

 

  

ご予約はお早めに~きらきら

 

 

 

 

 

こんにちは主人

 

髪が多くてお悩みの女性の方を

 

フレンチカットグランとハナヘナで

 

髪をまとまりやすくする

専門美容師のミヤガワです主人

 



さて連日続いている


エアウェーブなんですが…



今日もいきますよーウインク



本日のモデルさんは



ビフォー

{015E75EA-AB88-4A82-8E6A-BC45345727A4}

こんな感じ



前回段をいっぱい入れたので
伸びてきてちょっとまとまりが
悪いようですね



って事で


{97D4885B-54C3-4424-837F-09D348448800}


DO-Sシャンプーでしっかり洗う
(ここ重要で~す)

{FAAA7F7D-72EB-4202-8D0D-E95FB0217D55}

からの~

{0B940F72-DB04-4B64-ACBF-FFB692C43804}

エアウェーブ登場





ブォォォーーーン


{7B6C6A4A-6710-480D-82A3-20E8FE731C99}

パーマがかかった


いままでのパーマだと


髪が乾くとパーマが
伸びちゃうから

そ~っと乾かすとか


乾かしすぎないとか


まーめんどくさいわけ




でもエアウェーブなら



{195E80EF-E5A8-47E6-8BE1-D51643F3C053}

ばーっと乾かしても
こんなにキレイなんですびっくり



そう!乾かしてもパーマが
伸びないので



お手入れが楽


{3DCE02EC-8E65-4925-BBF1-7A7180AA4C7F}

この仕上がり


{F4322B23-7913-4A8A-AA33-C231B8EBF291}



{D1574390-FFE0-470B-BB61-11FE0AFE208E}

ミヤガワ買うのか??



それではまた明日

 

髪をまとまりやすくするための3か条


1.  DO-Sシャンプーを使いましょう

2. カラーは伸びた根本だけにしましょう

3. 定期的にハナヘナしましょう




LINE@はじめました

Copanとお友達になってくださいびく

矢印 矢印 矢印

友だち追加数

 

お友達になっていただくとLINEで予約や

ヘアスタイルの相談、

質問などができちゃいますよ


お気軽にLINE下さいね~いやぁん






 |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

本日の猫

 

 

{16DC5EB9-C944-4529-A5C0-FF1E73F465DA}


毛づくろいする小太郎

 
 
 

 

予約状況

  

5/20 満員御礼ありがと

 

5/21 満員御礼ありがと

 

5/22 満員御礼ありがと

 

5/23 お休みです

 

5/24 午前○ 午後○ 夕方×

 

5/25 午前○ 午後○ 夕方×

 

5/26 午前× 午後○ 夕方○

 

 

ただいま予約が非常に

取りづらくなっております・・・

 

 

  

ご予約はお早めに~きらきら

 

 

 

 

 

こんにちは主人

 

髪が多くてお悩みの女性の方を

 

フレンチカットグランとハナヘナで

 

髪をまとまりやすくする

専門美容師のミヤガワです主人

 

 

先日からコパンにあるあれ

 

image

 

エアウェーブビータ

 

検証は続いております

 

 

今回のモデルさんは

 

 

{87950991-2278-4888-B47D-75482748A7F9}

ミヤガワ妹びっくり
 
 
 
最近ずっとショートボブ
っぽい感じだった
 
 
 
まあこれはこれでお手入れ
楽チンでまとまりもいいんです
 
 
 
がっ
 
 
{62277122-5A7E-4A78-8B89-4C3EE2E1227F}

ちょっとペッタリしますあせる
 
 
 
たまにはフワッとしたいですよね~
 
 
 
ということで
 
 
 


ブォォォーーーン

 

 

 

 

{D0C0A5B0-98D0-47B5-B0EB-8F9EBCB89412}
{978B6008-F7B6-4161-95C0-6741A20A432F}
 
パーマがかかった
{ECDB27AE-BFCD-4AC3-B855-35E8DAA5CB1F}
 
お~ふんわりしてますね~
{BD7D34BD-68B4-49B8-B047-6D0788B89BAC}
 
ほうほう・・・
 
 
ショートボブの方って多いんですけど
 
そろそろ
 
 
飽きていませんかはてなマークはてなマーク
 
 
 
たまにはふんわりもいいと思いますよ~
 
 
{347856C4-1A88-44D4-B3A2-A1F5644AB4B7}
 
 

 

 

それではまた明日

 

髪をまとまりやすくするための3か条


1.  DO-Sシャンプーを使いましょう

2. カラーは伸びた根本だけにしましょう

3. 定期的にハナヘナしましょう




LINE@はじめました

Copanとお友達になってくださいびく

矢印 矢印 矢印

友だち追加数

 

お友達になっていただくとLINEで予約や

ヘアスタイルの相談、

質問などができちゃいますよ


お気軽にLINE下さいね~いやぁん

 

 

 |  リブログ(0)