こんにちは、髪が多くてお悩みの
女性の方専門美容師のミヤガワです猫





1年前は髪がとっても
キレイだったK様

image


なぜなら
DO-Sシャンプーを使っていたからウンウン




でもなんかここ最近
髪の様子が



おかしいぞ









これは明らかに…



ヤバいシャンプー
使っているサーーッッ・・・





ミヤガワ勇気を出して
聞きました



K様~髪がなんかゴワついて
重い感じがしますけど・・・
今シャンプー何使っています




ここで問題があるんですが



K様は自分の髪が
ゴワついていることに
気づいていなかったとい事ガックリ・・・




K様あやぱん


今は…たしかコー◯ーの~
なんか香りが良くて~





ミヤガワ主人

もしや…最近お客様で同じ髪の香りが
して、強烈ベタベタ髪になるあの…


{D02E275F-532A-4E12-BC8F-6BA5217B8AAE:01}

ジュ◯ーム


K様

あ、それです
姉がいつも送ってくれて
使ってるんです




このジュ◯ームってシャンプーを
使ってる方の髪の特徴は・・・




とにかくベタベタガビーン




シャンプーすると
のりが張り付いたみたいに
手がベタベタになるんです354354


ミヤガワこのシャンプーを
使っているお客様は
だいたい30~40分
7~10回くらいシャンプーします354354




そうしないと
ベタベタがとれないの354354



ベタベタを取らないとカットしても
パーマしてもいい感じにならないの泣く


{1DE4C3F4-F015-4E20-A96A-E3D75007AA41:01}

てかヘアソムリエなんて
いないでしょ



ミヤガワ言いました


K様いっこくも早くシャンプー
を変えて下さい


それだけで髪のゴワゴワと
重みは治りますから



この日はDO-Sシャンプー
合計7回したのですが



完全にベタベタは
取れませんでした



この日はDO-Sシャンプーを
買って頂き



最初のうちは2度洗いしてくださいと
伝えました


K様が早くもとのキレイな
髪に戻るといいのですが・・・




別にね・・・



シャンプーなんて何を
使ってもいいんです



ミヤガワが言いたいのは


かっこいい、キレイな芸能人や
モデルさんを使って
あたかも髪がキレイになるような
イメージだけのCMを信じてしまう


素人さんがかわいそうなのと



アホなシャンプーを造って販売している
業界が許せないんです



その業界の方って・・・



ただ儲かればいいんですよね~




それではまた明日





LINE@はじめました

Copanとお友達になってくださいびく
矢印 矢印 矢印
友だち追加数

お友達になっていただくとLINEで予約や
ヘアスタイルの相談ができちゃいますよ