GW終わってしまいましたね・・・

2泊3日で八ヶ岳に行ってきました。
初日は雨に降られましたが、2日目以降はぴっかぴかのお天気でした~晴れ



IMG_3032.JPG

↑県営の八ヶ岳牧場。


FullSizeRender.jpg

↑うっすら見えるのが富士山。かなり雪が残ってました。



いつの間にか奥の道を進み・・・


FullSizeRender.jpg


IMG_3135.JPG

橋を渡り・・・


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg

↑「どりゅうのたき」を見てきました~マイナスイオン浴びてきましたよ~howa*

往復3時間くらい歩いたかな・・・距離にして12Kmくらい。でもとにかく傾斜が凄くて膝が笑いましたよ汗


今回も「自然の宿 響野 」さんにお世話になりました。
じゃらんの口コミ4.9ですよ~!お食事は5点満点ついてます!


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg

↑お部屋の窓から見えた八重桜が見事でした~!


今私が住んでいる西宮市というところも、山と海があって自然が多いとは思うんですが。

なんだろうなあ・・・八ヶ岳はやっぱ標高が高いからか、六甲とは違うんですよね~空気の澄み加減が自分の肌に合うというか。

山登りはしんどかったけど、しっかりリフレッシュできました~響野さんありがとう!

帰宅して翌日から公民館のレッスン、そして日本ヨーガ療法学会の、年に1度の研究総会、と、怒涛の日々だった訳ですがちょこまか

それはまた後程akn