2月10日(月)タイルカフェ シロフォンさんにて行われた「癒し時間の扉 vol.2」。


まったりゆったり時間が流れて、無事終了致しました!


朝はmarLeさん とのコラボでディープリラクゼーションYOGA。
終盤のシャバアサナではオイルを使った「エネルギー調整」をして頂きました~marLeさんの凄技!




↑超気持ち良さそうでしたよ~次回は私もお願いしたいsei




午後からはシロフォンさんでは初めての「YOGA哲学」の時間を持たせて頂きました。



YOGAの歴史と成り立ち


「人間五蔵説」と「八支則」


最後に簡単な呼吸法


ご参加の方と、それぞれの今の気持ちをシェアしながら、お喋りしながらの楽しい時間でしたハート



より善く心地よく生きるための指針になるのがYOGAだと信じています。


ご興味のある方、是非お問合せ下さい!


小難しい説法ではなく、実生活に沿った事例で、いつもよりちょっと深いところへ響く感覚を味わって頂きたいと思います。



この日は、久しぶりにカラーセラピーのくろぷりさん や、スーリヤヨガのみずほさん に会えて(そして可愛い王子にも会えて!)本当に楽しい1日でした。


来て下さった皆さん、ありがとうございました!

そしてシロフォンさん、いつも本当にありがとうハート





また春にあるかも・・・しれません好