これからも | Bar Cooperage 店主のひとり言

Bar Cooperage 店主のひとり言

船橋のBar Cooperageです。
相変わらずのくだらないことやお店のこと、お酒の情報などをお伝えしていきます。


              あくまでもひとり言・・・。

皆様のおかげで本日クーパレッジは13周年を迎えることができました。

まだまだ発展途上のお店と私達ですが
今後ともよろしくお願い致します。



あっという間の13年
船橋でフードをやらないお店なんてすぐに潰れるよと言われてから13年
渡辺と結婚してから13年
ウイスキーだったらまだまだ若い13年
33歳だった青年も46歳の親父になった13年


まぁいろいろとあった13年でしたが
これからもまずは15年目指して仕事します!!

いつかはお客様と一緒に周年をお祝いしたいです。
いつになるのかなぁ~~~


さぁ今日も二人で楽しく仕事します!!


Bar Cooperage
岩渕 正
渡辺 知子




Android携帯からの投稿