Bar Cooperage 店主のひとり言

船橋のBar Cooperageです。
相変わらずのくだらないことやお店のこと、お酒の情報などをお伝えしていきます。


              あくまでもひとり言・・・。

美味しいお酒を飲んでいますか?

楽しく飲んでいますか?

船橋のBar Cooperageのちょっとした情報をお知らせします。

NEW !
テーマ:

木曜日、渡辺お休みをいただきます。

 

 

今日は早起きをしてちょっとお手伝いに

現地に着くと・・・

 

岩渕さん来週です!

 

え・・・昨日も確認したのに・・・

 

 

せっかく早く来たから

店に早く入ってワックスかけよ~~

 

と思ったら雨ですよ

 

 

そうだ!
バーテンダーの団体のセミナーの手伝いに行こう

 

と思ったらスーツ着てないし・・・

 

 

店で確定申告の準備してました

 

何ともチグハグな出だしですが

今日もしっかり仕事します!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日のお話

20日(月)

NBAのオールスター戦

 

プチアメリカ人になって

 

亀戸まで味噌を買いに

三種類のお味噌を買ってその都度、気分でブレンドして

味噌汁を作ってます。

いろいろな味が楽しめるんですよね~~~

 

なのに・・・

御茶ノ水まで乗り越し・・・

 

博多天神でラーメン


前日にお客様と話してたら

どうしても食べたくなっちゃって

ネギラーメン650円

替え玉は一個無料

恐るべし!!

 

27日(月)に神保町に落語を聞きに行くので下見

まぁ場所はわかってるんですけどねにひひ

 

神保町来たらここでしょ

 

ランチョン


美味しいレーベンブロイ

夜があるから二杯で打ち止め

 

またおつまみが渋い

 

サラミ&チーズ


 

神保町は楽しい街

いろいろといってみたいお店見つけてきました

 

夜は気の合うご夫婦と

船橋の名店 火鍋のみやまさん

 


(今回は写真撮り忘れたので以前の写真)

 

ガッツリ汗かいて

気分リフレッシュしてきました

 

アラン21周年記念

美味しいです!!

 

黒豚のケーゼ

地鶏のスモーク、黒豚のスモーク

食べなきゃ損します!!にひひ

 

今日もお待ちしております!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いろいろとおすすめです!!

 

まずはウイスキー

 

アラン21周年記念ボトル


1995年に創業したアイル・オブ・アラン蒸留所

今回は21周年の記念ボトルがやってきました

 

95年~97年に蒸留されたウイスキーをオロロソシェリーのホグスヘッド樽で熟成

日本への正規輸入は480本です。

 

 

そしておつまみも

 

黒豚のケーゼ


黒豚のミンチに香辛料を加えて発酵させて作るケーゼ

程よい酸味がお酒にベストマッチです!

 

 

そしてこの季節がやってきました!!

 

いぶりがっこ


このいぶりがっこは秋田の米農家さんが作る正真正銘の本物

 

お土産屋さんなどで売られているものは

燻液を使ったり保存料が入っていたりしますが

こちらは一切使用していません

 

アイラのウイスキーに合わせてみましょうか

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。