ペットドック | R&L ★ Diary

R&L ★ Diary

ウェルシュコーギーカーディガン、RUDIとLIPSYの日々の記録です。
コーギー飼ってらっしゃる方、そうでない方も楽しく読んでいただけると嬉しいです。
気ままな更新ですが、宜しくお願いします(*^^*)

今日はルディの初のペットドックをしました溜め息
今は人間ドックならぬ、ペットドックがあるんですね~
なので朝から同伴です。笑


もうすぐ2歳なのに初めての血液検査だなんて…ぼー

その他にも尿検査や超音波検査など色々もしてもらって異常なしっ泣
ひとまず安心しましたおんぷ

エコーしたから最近やっと生えてきたお腹の毛もまたなくなってしまった…笑
ツルツルルディですふふ~ん
↑意外に肌触り良くて気に入ってる飼い主


先生たちに「飼い主とルディ似てる!」と言われたえ゛!
喜んでいいのか…な??


1日中寝てないから帰ってからはぐっすりモードキラキラ



ん~?目…どこ?




あ!あった!!え゛!

おやすみなさい夜空