R&L ★ Diary

ウェルシュコーギーカーディガン、RUDIとLIPSYの日々の記録です。
コーギー飼ってらっしゃる方、そうでない方も楽しく読んでいただけると嬉しいです。
気ままな更新ですが、宜しくお願いします(*^^*)


テーマ:
もうお盆か…
今年は珍しく4連休なのに
どこにも行くプランもないというね笑い泣き


先週リニューアルされたマリンワールドへ
行ってきたよ~ルンルン
冬に行ったらまさかのリニューアル改装で
休館してたというオチでしたが、今回は大丈夫だったよニヤニヤ



毎日暑かったけど、涼しげでした~


バイバイしてるカマイルカちゃん


バックスピンしてたー



浮遊ゴマフアザラシ
平日だったけど、夏休みのせいか子供が多かったなグラサン
癒された~~ラブキラキラ



ルディたちはお留守番口笛



リプに白熊アイス(←九州だけかな?!)
の空カップあげたらマンゴーソースが
べっちゃり付いてた笑い泣き



今日はお休みでしたが、当番だったのでお昼帰ってから洗濯3回して、ついでに掃除もして、ルディ&リプシーも洗濯した~ゲロー滝汗チーン
疲れた…

これですっきりとお盆が迎えられそうですデレデレ
明日まで仕事がんばるぞー!!
AD
いいね!した人

テーマ:
19時過ぎてからいつもの河川敷まで~



ルディはボール投げ、リプシーは歩きました☺
30分くらいしてすぐに帰りました。
途中途中で水休憩もしてたんですが、
帰ってからルディの様子が変…
外で足洗っててもフラフラしてて、
呼んでも来ないしアセアセ
大量の水を嘔吐して少しすっきりしたようでガーン
パンティングも激しかったから
とりあえず水でお腹冷やしました。
🏠にあがって涼むルディ。
バテてたーショボーン
河川敷から片道3分くらいだから大丈夫だろうって、まともに休憩しなかったー
これがいけなかったもやもや
ごめんよールディ




リプシーはそんなのとは無縁グラサン



30分くらいしたら落ち着きました照れ



今は二人でまったりしています~~酔っ払い
これからはちゃんと休憩してから帰るねえーんえーん

AD
いいね!した人

テーマ:
今日はリプシーの病院でしたウインク
しばらくさぼってて、1年半ぶりだ…滝汗

結果はやはりちゃんとはまってない…
でも筋肉はついてるし、生活に支障はないので
このまま様子見ということになりました照れ


診察の後はランチグラサン(人のねキラキラ)
2回目のV's FORT CAFEですウインク
今日も入り口がわからず通りすぎました~もやもや


ダメ元で梨子ちゃん誘ったら
まさかのいいよ~って言ってくれて
一緒にランチできたよおねがい


初めて来た時が2年前??
そうそう❕トコちゃんたちに会ったんだよねニコニコ
懐かしいな~
今日は焼きカレーセットをいただきましたルンルン



食後のデザートチュー



わんずはメニューにある砂肝をもらったよ爆笑
「話が長いです…」と話しているだろう二人



梨子ちゃんはもうお眠モード…zzz



隣でワークショップをやってるお姉さんに
会ってそうそう「ご夫婦ですか?」って
聞かれた笑い泣き
紹介します。梨子リプ夫婦です…ニヒヒ真顔ニヒヒ



ルディは留守番だったので、食べてしゃべって
かいさーん!!
梨子ちゃん、ありがとうねラブ




帰りにルディにも砂肝貰っちゃった~ラブ

じゅりこままラブラブありがとう~お願い
AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。