FBが二重登録になってしまいました。 | 日刊つぶやき新聞

日刊つぶやき新聞

訪問いただきありがとうございます。

主に、オカメインコ..手料理なんぞを載せております..。

 スマホやPCのアカウントをイジっていたら、

何の誤操作だったのか?FBに、

もう一人の自分が登録されてしまいました..。

 かなりの時を費やして元の自分のタイムラインへ

戻りたいのですが、ログイン・ログアウト・再入力、再々入力を

しても、新しいページに『あなたのページ』です..と出てしまいます(汗)

 ・・・FBで、今まで友達になってくださった方とフォロワーさんは

『0』となりました..( ̄_ ̄ i)

 このブログはFBとリンクしておりますので、

UPし、testしてみます..。

 ちなみに以前のFBタイムラインは漢字の本名。

新しい、空っぽのFBタイムラインはローマ字の本名デス..。

 ・・さて、UPしてみます。