精神力☆ | Tomo Kikkoji Official Blog

精神力☆

HP不具合とお伝えしましたが、直りました
ギャラリーも更新されてますので、是非ご覧下さい(*^▽^*)
(一部訂正箇所ありですが)m(_ _ )m
http://home.n02.itscom.net/tomokikk/gallery.html


明日11(火)は新宿『New tones apple』です音譜

火曜はお客様入りが心配で(;^_^A早めの告知ですアップ



アップルのお料理 ステーキ 美味しい~~~ニコニコ


ステーキ

新宿『New Tone's apple 』  (Pf&V) お料理も美味しくてアットホームで楽しいお店です
東京都新宿区新宿3-12-4 熊三ビル3F  03-5366-9626
[Stage] 19:30~23:00
[Table Charge] 1,000円
http://www.newtonesapple.info/


それにしてもGPシリーズ中国大会の羽生結弦選手には驚愕感嘆感動
胸が熱くなりました
まるで少女漫画に出て来る王子様の様にキラキラした羽生選手ですが
19歳にしてどんな精神力なんでしょう
満身創痍とは正に 
「オペラ座の怪人」が選曲でしたが、頭に包帯顎からも流血
ハマり過ぎていて鳥肌ものでした

「オーサーコーチのヒーローにならなくて良いんだ」
と言う言葉も深く心に沁みましたけど
精密検査の結果異常なしをひたすら祈るばかりです

テニスの錦織選手と言い、スポーツには感動させられます

自分も頑張ろう!!