HPリニューアルしました
http://kikkoji.com/
kikkoji.com 取得!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-29 17:11:02

Bossa Novaってね

テーマ:お知らせ
9月最後の明日30金は、新宿『New tones apple』です
今日の「徹子の部屋」で、ゲストの山下洋輔さん
74歳とは思えない情熱的な演奏でしたが、お母様が「JAZZは大変だからBossa Novaを演りなさい」と言われたって話は受けました(o^^o)
「そんな訳ない!お袋は解ってない」と仰ってましたけどー
Bossa Novaって決して楽な音楽じゃないんですが、一般的にはそう思われるんですねー^^;

そんな訳で色々演りますので是非いらして下さい(^_-)









『New tones apple』
アットホームで温かく楽しいお店
お料理もリーズナブルなお値段でとても美味しいです

Open 18:30
[Stage]
1st 19:30~20:00
2nd 20:30~21:00
3rd 21:30~22:00
4th 22:30~23:00

[Table Charge] ¥1000

東京都新宿区新宿3-12-4 熊三ビル3F
03-5366-9626
http://www.newtonesapple.info/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-29 10:56:58

ハドソン川の奇跡

テーマ:映画
C.イースドウッド監督の『Sully 』(ハドソン川の奇跡)を観ました。



史実とは言え、抑えの効いた演出は流石イースドウッド。 深く入って来るものがあります。
これが他のハリウッド監督だったらきっと最後は違うニュアンスになっていたと思います。例えて言うならロッキーみたいに...
時間軸の使い方が見事な構成でした。
オススメです!
それにしてもトムハンクス→上手い!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-28 11:57:12

白金台ルカンケ

テーマ:グルメ情報
グルメ情報です!

白金台プラチナ通りから少しを左折した路地にある 一軒家フレンチ~REQUINQUER ~



ルカンケってフランス語で《元気になって》と言う意味だそうで
堅苦しくなくカジュアルな雰囲気
でもお味は超一流でした*\(^o^)/*

石に見立てたパンと豚のリエット
これ石でなくてパンです(*^^*)




秋刀魚のテリーヌと肝のパテ



スープドポワソン



フォアグラのポワレと和栗のリゾット



あずきハタのアプール



和牛いちぼのロースト
メインディッシュを撮り損ねましたm(_ _)m

デゼールも美味しかったー






店内こんな感じです



アペリティフ〜デゼールに至るまでパーフェクト! 大満足
器も一つ一つ凝っていて、今回は秋の味覚を堪能
ネーミングの通り 元気になりました(*^^*)
リピートしたいです かなりオススメ

接客もとても良かったですー
左がシェフ 外まで送って下さり(≧∇≦)




『ルカンケ』
港区白金台5-17-11
0354228099
http://requinquer.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。