新バンド | “Lock of Heart”

“Lock of Heart”

“Lock of Heart”





ユナイト





未緒くんハクさんゆきみくんの新バンド







日付変わった瞬間に発表されて


今も少々戸惑ってます。。







キャンゼルメンバーのうち3人も一緒にバンドを組むとは(゜_゜)


未緒くん一人で新しいバンド組むのかなぁとずっと思ってた。









Vo.の方ともう一人のGt.の方は誰なんだろう?


有名なとこのバンドマンなのかな?





未緒くんが認めた2人だから、きっとしっかりした技術を持ってる人たちなんだろうけど。




早く顏が見たいー。













それにしても、「ユナイト」というバンド名。


ちょっと期待外れな気がするのは私だけかな!?w






ユナイトってね、前あったんだ。

地元にそういう名前のお店がw




だからなのか、なんか引っ掛かるw












もちろん応援するけど


マイナーなバンドだから、音源とかなかなか手に入らないよね(;へ;)

田舎は特に(´・ω・`)





着うたとか配信開始してくれたら、こちら側としては非常に有難い。



ライブでの音源リリースなんて卑怯だよ(´;ω;`)笑







着うた配信してもらえるようにするには、

ファンが精一杯応援して「ユナイト」を有名にしていかないとね(`・ω・´)





だから一生懸命応援する(´ω`)













とにかく、細かい情報早くうpされないかなー