ラッキーラッキー | “Lock of Heart”

“Lock of Heart”

“Lock of Heart”




明日は高校入試の前期選抜で学校休み(^-^)


高校っていいねぇ(^-^)





今日は入試の準備とかがあって、早く終わる学校が多いみたいだけど



うちの学校は普通どおりの日程(ノ-_-)ノ~┻━┻







うちの学校は何故いつもそうなんだ( ´_ゝ`)




そんなに授業やりてーのか!?

おめーら入試の準備しなくていいのか!?






先生方もさぁ、そんなに働かなくてもゆっくり休めばいいのに(・ω・)











それで、嬉しいことがあったのさ!





明日入試じゃん。


一週間後に合格発表じゃん。


合格発表の日はたぶん早く帰れるじゃん(ってか帰れって言われるはず)。





ってことは…






GEMINIをTSUTAYAでフラゲできるかも!!!!!!!!!!





学校終わったら、バス乗ってTSUTAYA行って

いつもの時間の電車で帰ればいいんだ(^-^)








合格発表の日がGEMINIの入荷日と同じ奇跡(^O^)







よし、フラゲしに行こー(^O^)