ようやく光が見えてきたマフラー交換への長い旅(笑)


念願の「ガハハハハァー(^○^)マフラー」への変更に向けて、




{615D96F6-B075-4C6B-9874-1878F1A54A8B}

{74EC1AB0-2A2D-40E9-8321-C921755261F1}


「この短いカラーで大丈夫?」な件は、Z君のパパさん知恵袋で簡単に解決♪(笑)




が、


ここに来て一抹の不安・・・




それは、、、




{B7AB94B2-6C90-43F2-8B47-6F5D860FBDFA}
※大変申し訳ございませんが画像をお借りしました

{923DC233-5FB8-4969-9BFA-5942880B8F8C}


上の「お借りした画像のマフラー」は、どうやら私が付けるのと同じヨシムラらしいんですけど、下の画像の「現在付いてる無名のマフラー」に比べると明らかにエキパイの集合部分が低い位置にある(;^_^A



と、ゆーことは・・・


私が「おバイク様の部屋」に入れる際けして避けては通れないスロープ上げ、そう。今でもギリギリでエキパイ部分を擦ってしまいそうなスロープに擦ってしまう可能性高し (ノω・、)



ウエ~~~ン・°・(ノД`)・°・ ここに来て思いもよらない問題発生(号泣)




これって、



{8E77627B-1F5A-4E77-AE56-88FABCE0F2A7}



おちょぼ口君の呪い?(笑)

まぁ、まあいいww



てか、私の知ってるヨシムラだともう少しオイルパン近くにエキパイがある様な無い様な (・・?)

まぁ、まあいいww



どれ、今夜もとりあえずグラブる その前に、




{5A818284-5836-43E4-ABF5-42951BC3E32A}



とりあえず飲んで忘れる(笑)


もちろん長年そうしてる(爆)




iPhoneからの投稿