前記事が今年ラストだったはずなのに、、、









ぐわーーー!!






昨日 初めて観た『あまちゃん』の特番に大大大感動して、不覚にも涙してしまった私・・・


そして今年は必ず紅白を観ようと決めてた私・・・



たぶん まともに観るのは10年以上振り、、、、、、、、、、、、、、、なのに、、、















笑ってる


キョンキョンが笑ってる(((o(*゚▽゚*)o)))






来年も紅白観よう(=゚ω゚)ノ








ん?








キョンキョン出るのか?(笑)






潮騒のメロディー♪ 素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






えーけーびーは口パクかぁ?







当たり前だけど→→→(爆)