いよいよ今年も終わりですね~(=゚ω゚)ノ

毎年毎年 あっ(;゜0゜)とゆー間に過ぎてしまいます(^_^;)


今年は年の瀬にギックリ腰を発症し、少し前には感染性胃腸炎で『ピー&ビー(笑)』になるなど、正直 あまり良い年では無かった様な気がします(T . T)


早く来年になれぇーーー!!ヽ(´o`; てなワケで・・・

気の早い私は、初日の出 『前日』を撮りに こっ寒い中そそくさと出掛けてきました(笑)

のに、、、











太陽が出てこね~~~ 少し早過ぎた(笑)


めちゃめちゃ寒さに弱い私ですから、出るまで待つなんて気はゼロwww せっかく出掛けてみたのに(⌒-⌒; )


そーいや皆様方は 初日の出を見に行ったり、初詣に行ったりしますか?

私は その時の気分で行動を決めてます(=゚ω゚)ノ 基本 優柔不断が取り柄(?)の男ですから(笑)



そんな優柔不断な私も、ようやく重い腰を上げて 和室に有る邪魔くさい4本のエビ水槽を撤去しました(=゚ω゚)ノ



そして内1本を







※生活感満点の為モザイク加工しました(笑)





キッチンのカウンター上に設置ϵ( 'Θ' )϶

あっ まだ仮ですよ!! 皆さんみたいな『お洒落水槽』に憧れてる私ですから(笑) これからソイルを追加したり小さな流木を入れてみたりしてレイアウト致します(=゚ω゚)ノ


そして 何でもかんでも入れ過ぎてグチャグチャなレイアウトになる事でしょう(爆)


計画では この水槽にベタを入れてみたいな~と思っております(=゚ω゚)ノ



そして残り3本のミニミニ水槽には 『ちっちゃいプレコ』が殖えるまで しばらく待機してもらいます!!












つか、私でも殖せるのでしょうか?(笑)







さて、
こんな私に今年コメントを下さった皆様!!

いろいろお付き合いありがとうございましたm(._.)m



こんな素敵な私ですが(笑) 来年もお付き合い頂けたらとても嬉しいです(=゚ω゚)ノ





それでは来年までサヨウナラ(^^)/~~~






the day beforeの まだまだ慣れてないiPhoneから投稿(爆)